2012年1月9日月曜日

シャンデリアハンガー

昨日スイマーで見つけて、買わずにはいられませんでした。シャンデリアハンガーです。ビジュー部分がピンチになっています。小物を干すのに使おうかな。他に濃いピンク、薄いピンク、黒があります。840円なり。

4 件のコメント:

  1. gazaさん明けましておめでとうございます☆
    シャンデリアのハンガーなんてかわいい!ピンクもかわいいっぽいですね。
    見に行ってみよう♪
    P&Jの猫、私も迷ってるんですが、かわいすぎて使えなそうで…(笑)
    今年もよろしくお願いします〜。

    返信削除
  2. ninaさんあけましておめでとうございます!
    おくればせながら今年もよろしくお願致します☆

    ピンクも可愛かったですよ〜。色違いで並べてもいいかなぁと思います。
    P&Jの猫は前にリップが出た時にも買ったんですが、後頭部から使っていましたw
    これからもninaさんのブログ楽しみにしております!

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    明けましておめでとうございます、Rです。
    お引っ越しされたのですね。今後もちょいちょい、おじゃまいたします。
    シャンデリアなんてかわいい! 色ち買いしたくなっちゃいますね。

    返信削除
  4. わ〜Rさんお久しぶりです!
    先日ブログをのぞきにいったら、だいぶ前にお休みされると書いていらしたので出遅れた〜と思っておりました。
    またたまにでもいいので書いて下さったら嬉しいなぁなんてw
    家もブログもお引越しして色々変化のあった今日この頃です。

    シャンデリア、なかなか可愛いですよ〜。お値段もスイマー価格なのでぜひ!
    これからもよろしくお願い致します☆

    返信削除