2012年1月27日金曜日

ayameの春タイツ

  monsterさんで今年初のお買い物。ayameのベビーピンクのタイツです。ラメが入っていて、後ろがリブになっているので私の脚の太さもごまかされるような・・・。(気がする)オーガニックコットンを使っているそうで、はき心地もいいです。真っ白は王子様風になっちゃうけど、白っぽいタイツが欲しい!という今の気持ちにぴったりでした。
こんな感じで今から活躍させたいです。今日はグレーのニットに白のレーススカート、こちらのタイツという格好でした。
そうそう、monsterさんで2月3日に行われる闇市に私も参加することになりました。詳しくはこちらをお読み下さいませ。また出品物等ちょっとご紹介できればと思います。だいぶ引越しの時に整理してしまったので点数は少なめですが、他にも素敵な方々が参加されるのでよかったらいらして下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿