2012年1月1日日曜日

はじめまして、ブロガー。

 エキサイトからブロガーに移行してみました。とりあえず試行錯誤しつつやっていこうかと思います。新しいタイトルも考えたんですが、浮かばず・・・。しばらくは同じで。
今日の朝ご飯はパルシステムで頼んでいたおせちと夫が作ったお雑煮。
  2012年は私が本厄、夫が後厄なので厄よけの祈祷に阿佐ヶ谷神明宮へ。気持ちがすっきりしますね。おみくじは大吉で、幸先のよいスタートです。
 お昼は喫茶店「ケゴン」でサンドイッチ。結構大きめの地震が来て、新年早々凍り付く・・・。油断してはいけませんね。
 明日はセールに行って来ようかと思います。皆様にとって2012年が素晴らしいものとなりますように!そしてこれからもよろしくお願い致します。

6 件のコメント:

  1. gazarashiサン、明けましておめでとうございます☆
    新しいブログでもよろしくお願いします。
    早速お気に入り登録をさせていただきました♪

    お節もサンドイッチも美味しそうですね。
    お正月は和食中心になるので、私もパンが食べたくなってきました。

    今年も良い1年をお過ごしください。

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます。
    ようこそ、ブロガーへ☆
    素敵な記事と写真を楽しみにしています!
    お正月早々、地震が来てびっくりしました。
    今年は穏やかな一年になるよう祈るばかりです。

    返信削除
  3. gazarashiさん、あけましておめでとうございます(^^)!
    ブログもお引っ越しされてリフレッシュですね♪
    今年もgazarashiさんの素敵な記事を楽しみにしています!
    またお邪魔します~☆

    返信削除
  4. kanaさん明けましておめでとうございます!
    こちらでもよろしくお願い致します☆

    お餅とかおせちを食べてると、急にパンが食べたくなったりしますよね。
    kanaさんにとっても素敵な一年になりますように!

    返信削除
  5. yukiさん、あけましておめでとうございます!
    ブロガーはまだ慣れなくてよく分かってないんですが、徐々に慣れて行きたいと思います。
    お正月の地震は結構大きかったのでびっくりしましたね。早くおさまって欲しいものです・・・。
    これからもよろしくお願い致します☆

    返信削除
  6. yusank さん、あけましておめでとうございます!
    まだブロガーに慣れてなくて不思議な感じですが、しばらくやってみようかと思います。
    今年もよろしくお願い致します☆

    返信削除