2012年4月5日木曜日

Acneのスカート

   先日、銀座に行った時に買ったもの。Acneのはりのある素材のスカートです。ずっと欲しくて悩んでたんですが、誕生日プレゼントにしてもらいました。真夏以外は着られそうです。
襟にお花のついたブラウスに合わせたり、
もちろんTシャツでカジュアルに着ても可愛いと思います。ギンガムチェックの小物を合わせたいです。
今年はシャーベットカラーがトレンドのわりに地味色ばかり買ってますね・・・。もともとシャーベットカラーが好きで、持っているからかもしれません。

4 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)/
    ハリのあるボトムは何げに重宝しますよね〜。
    私も見た目はスカートに見えるキュロットを持っていて
    かれこれ5~6年はいてますw
    ギンガムはタイツですか?
    この季節は薄いタイツやソックスとも合いそうですね〜
    これからもコーディネイト楽しみにしております♡

    返信削除
    返信
    1. ninaさんコメントありがとうございます!
      ハリのあるスカート、ずっと欲しかったので気に入っております。
      ギンガムは前にのせたタイツですよ〜。
      可愛い靴下も仕入れに行きたいです☆

      削除
  2. gazarashiさんはブラックにされたんですね(^^)色違い、嬉しい~♪
    私も温かくなってきてちょくちょくタフタスカート履いてます。このボリューム感、なかなか無いので気に入っております♪
    コーディネート、gazarashiさんらしくてとっても素敵です!

    返信削除
    返信
    1. yusankさんこんにちは!
      宣言どおり買いましたよ〜。水色も本当に可愛くて迷いましたが無難な黒にしてしまいましたw
      もうちょっと色を取り入れたコーディネートもしてみたいです。

      削除